SSブログ

健康な野菜生活は無駄をなくすことから。

ジューサーを使うと搾りカスがいっぱいでてきますよね。
どうにかならないかなといつも思います。

ところがクビンス低速ジューサーを使うと変わります!

同じ量の物を搾ると、
従来のジューサーと比べて
約1.5倍のジュースの量のジュースになります。

全然搾りカスの量が違います。

なぜクビンス低速ジューサーだと
そんなに絞れるのか、と思います。


ではクビンス低速ジューサーは
従来のジューサーが絞らない所まで搾っているのか?
答えは『違います』

従来のものはおろしているのですが、
クビンス低速ジューサーは押して搾っています。

なので材料の栄養素の破壊が最小になり、
栄養満点のジュースになるのです!


今までは壊してしまっていた栄養をムダにすることなく
摂取できるのは嬉しいですね!

無駄をどんどん無くしていく時代です。

食べられる物、飲める物は、
無駄なく消費していきましょう!


⇒クビンス低速ジューサーの詳細はこちら




共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © クビンス低速ジューサーを使うと日常がこんなに変わる! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。